不動産鑑定士の自由研究

不動産鑑定士という職業の認知度アップに貢献したい

本日 短答式試験

本日は、不動産鑑定士試験(短答式)でした。

受験生のみなさん、おつかれさまでした。

 

改めて受験案内を見てみますと、試験会場は東京が2箇所、そのほか、

・札幌

・仙台

・新潟

・名古屋

・大阪

・広島

・高松

・福岡

那覇

ですから、たとえば福岡会場で受験される方というのは、おそらく九州各地から集まって来られた受験生のみなさんであると思います。

各会場、遠方からの受験生も多かったのではないでしょうか。

旅費もバカになりませんから、本気度の高い試験であることが分かると思います。

 

本日の問題と模範解答は、近いうちに国土交通省のホームページに公開されると思いますので、私も挑戦してみたいと思います。

 

https://t-kantei.sakura.ne.jp