不動産鑑定士の自由研究

不動産鑑定士という職業の認知度アップに貢献したい

令和4年不動産鑑定士試験おつかれさまでした

年に1度の不動産鑑定士試験は、本日終了したようです。

受験生のみなさま、おつかれさまでした。

 

毎年、このいちばん暑い季節に、土日月と3日間立て続けに、ひたすら論述する試験、本当にたいへんなんですけど、資格者にとっては、この試練を乗り越えてきたという連帯感があるのも確かですので、その労力は無駄にはなりません。

 

3日間の試験の最終日の午後、つまり最後の試験は「演習」です。

ホント、酷な試験です。

 

国土交通省のホームページには、まだ今年の問題が公表されていませんが、公表されましたら、私も確認したいと思います。

受験から離れるにつれて、あんなに詰め込んだ知識がボロボロと剝がれていくのは不本意ですので、今年もいちおう問題には目を通して、学力の維持に努めてまいります。

 

とにかく、暑い中、おつかれさまでした。

2~3日の間は、脳を休ませてあげてください。

 

https://t-kantei.sakura.ne.jp